12月14日(水)11:30より、会員限定アウトレット販売スタート

2022年最後の会員限定アウトレット販売の開催が決定しました。ラベル剥がれやパッケージ破れ、ボトルの汚れやわずかな傷等により定価での販売ができなくなったワインを、数量限定でお安く販売いたします!今回も、最大で65%オフとなる大幅値下げ商品をご用意しております。

また今回より、パッケージのみダメージを受けたアウトレット食材のケース販売をスタートいたします。世界各地で作られた商品を日本まで輸送する最中、全体の何%かはダメージを免れず、中身や品質の問題はないのに定価で販売ができない商品がどうしても発生してしまいます。見た目は様々ながらも、すべて世界中の生産者の思いと共にはるばる日本まで届いたワインや食品の数々です。どうかより多くの方に美味しくお楽しみいただきたいという願いを込めて、お安く販売いたします。


12月14日(水)11:30より、マイページからアウトレット販売ページにアクセスができるようになります。すべて現品売切れ次第販売終了となりますので、どうぞお早めに覗いてみてください!


※会員の方限定の販売となりますので、新規登録がまだの方は以下からご登録ください。


▼アカウントを作成する
https://vinarte.jp/account/register